見出し画像

「ドアをノックするキューピッド 」射手座7°

今日のサビアンシンボルは(11/29)

「射手座7度」


Cupid knocking at the door.



「ドアをノックするキューピッド 」


★キーワード 誘惑 子供 魅惑 個人主義 無邪気 楽しさ 好奇心

心のドアを開いてワクワクする無邪気な人


★射手座 火のサイン (柔軟宮)


★射手座7度  現実の仕組みに目を向ける度数




この学位は、愛の広がりを示し、人々がどのようにお互いを愛することができるかを示しています。

  
「キューピッド」は「ノッキング」であり、中に入るように求めます。
人々の心の周りの障壁と防御が彼の侵入を妨げている可能性がありますが、彼らはどれくらい抵抗することができますか?

あなたの心を開き、ドアを開くことは、関係についての新しい機会と実現につながります。


あなたの関係の本当の深さは何ですか?あなたの境界を和らげ、あなたの心のロックを解除し、あなたが思いやりのある会社にいるときにあなたのハートチャクラが開くのを許してください。


愛を受け入れるために「ドア」をいつ開くかを知ってください。


キーと矢印。愛の敬意を表する招待。コミットメントへの恐れ。動機の純度。自分の境界を和らげる。他人へのアプローチを明るくする必要性。ロマンス。イニシアチブを取らずに待っています。




++++++++++++++++++


射手座7度は可愛らしいキューピッドのシンボルです。
子供のような無邪気で可愛らしいそんな度数です。

来るものを拒まない誘惑に乗ってしまうこともあります。チームや仲間というよりも個人主義的に自分のことを優先させていきます。


射手座はユーモアのワードもあり、笑うこと面白いことが大好きです。

子供のような楽しい遊びをしながら大いに笑うそんなエネルギーです。

ドアをノックするキューピッド。心のドア、つまりはオープンマインドとなってワクワクして夢中になれることで遊びます。


人の非難などにも躊躇なく自分の湧き上がる衝動を形にしていくそんな度数となります。


」**********************



11月の星読みメニューです。

今月は来年に2022年の運勢を中心にセッションを行います。

そして100人タロットリーディングも引き続き、お申し込みを受け付けております。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?