見出し画像

バズらないインターネット。vol.8 なにげにGMOすごくねの話。

大迫傑選手のマラソン日本記録更新の影に
おもいっきり隠れちゃってますが
「なにげにGMOすごくね」。ということを。

東京マラソン2020のゴール地点でカメラを構えていると
「こんにちは!」と声をかけてくださったのはGMO花田監督。
去年の東京マラソンでは時計を見ながら一色恭志とゴールを並走。

画像1

MGCまで4秒足りず。2ヶ月弱のインターバルでハンブルグマラソンへ。

画像2

あれから、一年。一色恭志は2時間7分39秒。笑顔でゴール。

画像3



故障で東京マラソン2020は走れなかったものの、
橋本崚は東京オリンピックマラソン日本代表リザーブへ。

ここから先は

450字 / 2画像
ツイッターや「今日の一枚」では掲載するタイミングをうしなった写真やテキスト、これからやってみたいことなどを、ここでこっそりとはじめています。ちょっとびびって月10回と書いてますが、一日10回更新する日もたまにあると思います(笑)情報誌のようなことを期待している方はやめておいたほうがよいかも。ツイッターやオープンなネットとは違ってクローズドかつバズらない場を作ろうと思います。

月刊 EKIDEN NEWS

¥700 / 月

月刊といいながら、一日に何度も更新する日もあります。「いつかビジュアルがたくさんある陸上雑誌ができるといいなあ」と仲間と話していたんですが…

サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!