見出し画像

2018-11-18 今朝の一枚。

おはようございます。EKIDEN Newsです。
日時指定投稿ってやつをやってみようと思います。
ちゃんと疲れがとれていれば、このLINEが届くころには
上尾ハーフに向かっていることでしょう。
さて、今日の一枚は加納由理さんです。
2018年4月7日。場所はフランス・パリ・ルーブル美術館。
パリマラソン前日に行われるBreakfast Runで撮ったもの。
ルーブル美術館に集まって、中をぐるーっと走って、
セーヌ川沿いからエッフェル塔がゴールという5kmのコース。
ゴールではコーヒーとクロワッサンとバナナが待っているんです。
クロワッサンがチョコ入りとプレーンの2種類があって、
毎年、よくばって2つ食べてます。
日本でもこういうレースが増えるといいなー。
OTTでもやってみたいレースのひとつです。
日本全国の朝市がゴールだったら、早起きして走ってみたくないですか?
やってみたい!という
自治体や関係者の方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。
ホントにやってみたいのです。
今日は世界中でいろんな人が
同じようにレースに向かっているのでしょうね。
それでは今日もよい1日を。

追記:EKIDEN Newsから毎朝送られるLINE@(@ofw0509s)からの転載です。LINE@だとオリジナルサイズの画像が送られてきます。(noteの仕様でトリミングされちゃうんです)記事を読んでいいな。と思ったら、こちらからサポートをどうぞ。

サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!