気持ちあらたに箱根路へ

画像1 誰しもが明らかに「ぐんと伸びた」と感じた東洋大学相澤晃。いや、これまでも確かにすごかった。けれども、それはあくまで学生レベルでの話。ヴェイパーネクストがでた当初、相澤はこれを使わなかった。「厚さに脚が負けてしまう」というのがその理由。ユニバーシアード、夏合宿を経て進化した身体はヴェイパーネクストに負けない身体にバージョンアップしていた。八王子LDで10000mでタイムを出して、箱根駅伝を調整くらいの軽い気持ちで走って区間賞をとり、東京オリンピックトラック種目に滑り込んでほしい。そんなことを考えていた。

ここから先は

0画像
ツイッターや「今日の一枚」では掲載するタイミングをうしなった写真やテキスト、これからやってみたいことなどを、ここでこっそりとはじめています。ちょっとびびって月10回と書いてますが、一日10回更新する日もたまにあると思います(笑)情報誌のようなことを期待している方はやめておいたほうがよいかも。ツイッターやオープンなネットとは違ってクローズドかつバズらない場を作ろうと思います。

月刊 EKIDEN NEWS

¥700 / 月

月刊といいながら、一日に何度も更新する日もあります。「いつかビジュアルがたくさんある陸上雑誌ができるといいなあ」と仲間と話していたんですが…

サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!