見出し画像

2018年11月29日 今朝の一枚

おはようございます。EKIDEN Newsです。
昨日発売していた「大忘年会」の追加席が
2時間も経たずに完売したそうです。ありがとうございます。
そして、最後の1席を購入したのが、
第一生命の飯野摩耶選手であったらしい。
飯野さん!
いつもOTTでは縁石を運んだり、並べたり
OTTの搬入をやって、1500mのペースメーカーをやって
織田フィールドでトワイライトゲームズを走って
OTTの打ち上げ3次会まで参加するあなたは立派な関係者ですから!
関係者席でいれるから(笑)

クリスマスぼっちツアーズを開催しようと考えている有隣堂さんとは
「駅伝ブックカバー」を企画してます。
有隣堂といえば、本を購入する際に
いろんな色のブックカバーを選べることが有名なんです。
そこで駅伝シーズンは「あまこま」用語集の言葉を
太ゴチックでランダムに大小にならべたカバーを作ろうと。
当然「白バイ、もうちょっと前に行ってください。」あたりは入ってます。こちらもできあがりが楽しみ。

さて、今朝の一枚は八王子LDでの井上大仁選手。
今年の東京マラソン37km地点でマイクとスピーカーで大音量で
「ヒロトコール」をしたら、腕をこちらにつきあげてくれました。
この日はゴール直後、こちらをみて、
「やあ、ひさしぶり」という感じで手をあげてくれました。
でも、よーく考えたら、
25回もこの至近距離でビデオカメラ回しているわけだから、
勝手に目に入ってくるよな。しかも金髪だし(笑)
それでは今日もよい1日を。

追記:この記事はEKIDEN Newsから毎朝送られるLINE@(@ofw0509s)からの転載に加筆、修正を行ったものです。LINE@だとオリジナルサイズの画像が送られてきます。(noteの仕様でトリミングされちゃうんです)記事を読んでいいな。と思ったら、こちらからサポートをどうぞ。
https://line.me/R/ti/p/%40ofw0509s

サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!