見出し画像

2019年1月20日 今朝の一枚

今日は都道府県駅伝があるんですが小田急に乗って代々木公園に向かっております。「しぶやニュー駅伝2018」という渋谷どローカルの大会を走るのです。都道府県があるのをすっかり忘れてて「渋谷のラジオを代表して渋谷区長とガチ勝負します!」と宣言しちゃってまして。それなりに楽しみではあったのですが、「区長、所用で走らない」との報が。渋谷区長はOTTにも出るくらいのランナーで同い年なのです。そうは言っても、駅伝を走るってことは楽しいわけです。前走がどんなに遅れようが、コニカミノルタの宇賀地選手にように笑顔で待ち、全速力でスタートする。レベルの差はあれども駅伝ランナーはそうありたいものですね。

さて大きなニュースがありました。

そんなこともあって今朝の一枚は中央大学長距離ブロックの主将、駅伝主将となった田母神 一喜 舟津彰馬 両選手。2018大阪GGPでの一枚。ご近所の田母神選手がいなくなるのは寂しくもありますが、この二人はもう運命なんだろうな。トラックシーズンから中央大学が楽しみになってきましたね。それでは今日もよい一日を。

サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!