予選会を一番楽しんでいた選手

画像1 箱根駅伝予選会のスタート直前。スタート最後尾で眺めていると、スタスタスタと走る方向とは逆向きに歩いてきた日体大の選手がいた。その空間・時間を独り占めするかのように、ジャンプを始める。予選会に出場する全選手を背景にして二人だけのフォトセッションを楽しんだ。「あの選手、どうなったんだろう?」調べてみるとゼッケン 32は 1:04:57 48位でゴール。名前は 廻谷 賢 そう、後に「染め抜き」について書いたnoteで話題となる日体大の寮長であった。東京マラソン準エリートにもエントリー。箱根も東京も楽しみだ。

ここから先は

0画像
ツイッターや「今日の一枚」では掲載するタイミングをうしなった写真やテキスト、これからやってみたいことなどを、ここでこっそりとはじめています。ちょっとびびって月10回と書いてますが、一日10回更新する日もたまにあると思います(笑)情報誌のようなことを期待している方はやめておいたほうがよいかも。ツイッターやオープンなネットとは違ってクローズドかつバズらない場を作ろうと思います。

月刊 EKIDEN NEWS

¥700 / 月

月刊といいながら、一日に何度も更新する日もあります。「いつかビジュアルがたくさんある陸上雑誌ができるといいなあ」と仲間と話していたんですが…

サポートと激励や感想メッセージありがとうございます!いただいたサポートは国内外での取材移動費や機材補強などにありがたく使わせていただきます。サポートしてくださるときにメッセージを添えていただけると励みになります!