見出し画像

絵しりとり 854

昨年末からず〜っと締め切りラッシュが続いていて
この状態が3月末まで続きそうな感じで
最近ちょっと疲れ気味。

お仕事があるのは、ありがたい事なんですが
この状態を続けてしまうと
やりたい事(展覧会や家族との時間。どうしてもやりたいお仕事)が出来なくなってしまう危険があるなぁと感じているので
4月からはもう少し時間を作れるようにしときたいなと思うので
どうすればいいのかなぁと考え中です。

数年前から僕じゃなくても良さそうなお仕事の依頼が来た時は、お断りさせて頂いているのですが
それでも今のような状態なので。さらにもう少しお受けする仕事を絞る必要があるのかなと。
皆さんはどうしてるんやろ?ちょっと相談してみようかな〜

今日の絵しりとり。
前回「ウォーキング」だったので
「ぐ」から

「ぐっすり」
モノクロシリーズ

ぐっすり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?