見出し画像

イラストレーターが描いてみたシリーズ30

子どもの頃に大好きだったアニメ「ガンバの冒険」
おっかなビックリわくわくしながら毎回楽しみに見ていました!
20数年後にそのガンバの冒険の新作映画『GAMBA ガンバと仲間たち』のエンドロールの絵の依頼が来るとは夢にも思いませんでした!!
小沢健二さんの「僕らの旅に出る理由」を高木正勝さんが編曲して倍賞千恵子さんが歌ってるこの曲も最高です。
ぜひDVDやAmazonなどでレンタルしてみて見てください〜

そして今日の描いてみたシリーズはガンバを描いてみようと思い立って描いてみました。

30枚目の「イラストレーターが描いてみたシリーズ」は

ガンバの冒険 ガンバ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?