マガジンのカバー画像

絵しりとり

1,000
1人絵しりとりを描いています。全部言葉でつながってます。
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

絵しりとり586

今日の絵しりとり。 前回「腕」だったので 「で」から 「電球」

絵しりとり585

今日の絵しりとり。 前回「きょうりゅう」だったので 「う」から 「腕」

絵しりとり584

今日の絵しりとり。 前回「草刈り機」だったので 「き」から 「きょうりゅう」

絵しりとり583

今日の絵しりとり。 前回「りく」だったので 「く」から 「草刈り機」

絵しりとり582

今日の絵しりとり。 前回「巣作り」だったので 「り」から 「りく」

絵しりとり581

今日の絵しりとり。 前回「プリンス」だったので 「す」から 「巣作り」 先日からちょっとタッチを変えて実験中。今日はトリノスギャラリーのロゴに少し手を加えてみました。

絵しりとり580

今日の絵しりとり。 前回「ダンプ」だったので 「ぷ」から 「プリンス」

絵しりとり579

今日の絵しりとり。 前回「サスペンダー」だったので 「だ」から 「ダンプ」

絵しりとり578

今日の絵しりとり。 前回「ダンサー」だったので 「さ」から 「サスペンダー」

絵しりとり577

今日の絵しりとり。 前回「バーテンダー」だったので 「だ」から 「ダンサー」

絵しりとり576

今日の絵しりとり。 前回「落馬」だったので 「ば」から 「バーテンダー」 一昨日の夜から夜通して仕事をしていた影響で昨日は早い時間に寝てしまって絵しりとりを描く事が出来ませんでした。。 無理をすると響きますね〜w

絵しりとり575

今日の絵しりとり。 前回「もぐら」だったので 「ら」から 「落馬」

絵しりとり574

今日の絵しりとり。 前回「雲」だったので 「も」から 「もぐら」

絵しりとり573

今日の絵しりとり。 前回「数学」だったので 「く」から 「雲」