マガジンのカバー画像

絵しりとり

1,000
1人絵しりとりを描いています。全部言葉でつながってます。
運営しているクリエイター

2020年1月の記事一覧

絵しりとり 170

今日の絵しりとり。 前回「プロ野球選手」だったので「ゆ」から 「ユンボ」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツイッターでタイムラプスで撮影したメイキング動画も投稿しています。

絵しりとり 169

今日の絵しりとり。 前回「グループ」だったので「ぷ」から 「プロ野球選手」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツイッターでタイムラプスで撮影したメイキング動画も投稿しています。

絵しりとり 168

今日の絵しりとり。 前回「チャーシューもやし多めバリカタ葱抜き煮卵トッピング」だったので「ぐ」から 「グループ」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツイッターでタイムラプスで撮影したメイキング動画も投稿しています。

絵しりとり 167

今日の絵しりとり。 前回「しりもち」だったので「ち」から 「チャーシューもやし多めバリカタ葱抜き煮卵トッピング」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツイッターでタイムラプスで撮影したメイキング動画も投稿しています。

絵しりとり 166

今日の絵しりとり。 前回「シャーマンとキョンシー」だったので「し」から 「しりもち」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツイッターでタイムラプスで撮影したメイキング動画も投稿しています。

絵しりとり 165

今日の絵しりとり。 前回「ドラクエの勇者」だったので「しゃ」から 「シャーマンとキョンシー」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツイッターでタイムラプスで撮影したメイキング動画も投稿しています。

絵しりとり 164

今日の絵しりとり。 前回「メイド」だったので「ど」から 「ドラクエの勇者」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツイッターでタイムラプスで撮影したメイキング動画も投稿しています。

絵しりとり 163

今日の絵しりとり。 前回は「わたあめ」だったので「め」から 「メイド」

絵しりとり 162

今日の絵しりとり。 前回は「婚約指輪」だったので「わ」から 「わたあめ」

絵しりとり 161

今日の絵しりとり。 前回は「ねこ」だったので「こ」から 「婚約指輪」 婚約指輪を首から下げたクマさんを描きました。

絵しりとり 160

今日の絵しりとり2枚目。 前回は「きつね」だったので「ね」から 「ねこ」 iPadで絵を描くのが新鮮で楽しくてちょっとの時間が出来たら触ってる。 ホンマにハマるととことんやな〜 長男と話してたら「出かけるときもいつもiPad持ってるもんね〜」と言われてしまった^ ^

絵しりとり 159

今日の絵しりとり。 前回は「つき」だったので「き」から 「きつね」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツイッターでタイムラプスで撮影したメイキング動画も投稿しています。

絵しりとり 158

今日の絵しりとり。 前回は「歴史的建造物」だったので「つ」から 「つき」

絵しりとり 157

今日の絵しりとり。 前回は「キレキレ」だったので「れ」から 「歴史的建造物(レッサーパンダも入ってます)」