見出し画像

24歳男営業。5000円のスパチャ読んでもらった後にタイミング悪く「5000円のスパチャ読んで」と送り、ひろゆき5000円のスパチャの行方が気になる。そして最後にミスに気づいた相談者が謝罪。

画像1

ひろゆきの新刊だよ!

無視してください。

要は、「そういう考える人がいるなー」っていうのは、別に理解した方がいいと思うんですけど。

ただ、そういう考えの人の考えを変えるのって凄く難しいんですよね。

要は、頭の悪い人の頭を良くするのって、凄く大変なんですよ。

日本って小中、まぁ大体の人は高校行くんですけど。
高校って税金を払って頭が悪いを一生懸命頭良くしようとするんですけど。

それでも高校出ても、頭悪い人って一杯いる訳じゃないですか?
小中高12年教えても頭が悪い訳で。

そうすると会社員の同僚程度を、これから12年仲良くしたら頭良く出来るかも知れないですけど。

まあまあ難しいので。

「頭悪い奴はもう教えるの無理だよねー」っていうので割り切っちゃった方が、人生楽なんじゃないかなと思います。


画像2

どのスパチャでしょうか?
5000円ってどれなんだろう?

あれ?
5000円ってこれ読んだ気がするけど。
読んでない5000円があるのかな?


画像3