見出し画像

1歳の子供を連れた妻が週の半分外泊します。

待望の【旦那様はひろゆき】発売です!


まず1歳で友達の家にガンガン泊まっているとしたらちょっとおかしいと思います。
実家はあり得ると思うんですけど。

1歳の子供だと、まぁ子供によって3時間に1回起きたりするんですよね。
で、友達の家に、じゃあ僕の友達が、「わー」って泊まりに来て、1歳ぐらいの子供が来て3時間に1回泣いてたら友達ちょっと、「いや、うるせーし家帰ってくんね?ってなると思うんですよ。

いや1日ぐらいいいですよ。
1日くらいはいいよ。
「いや、大変だねー」みたいになるんですけど、じゃあ何日も3時間に1回泣く奴が家にいたら、「いやいや、ちょっと何とかしてくんない?俺明日仕事なんだけどー」ってなるじゃないですか?
実家ならアリですよ。

なので、残念ながらそういうことなんじゃないかなと思うので。

こっそりGPSとがつけるといいと思います。
「実際どこにいるのか?」って

いうのを、ちゃんと確認した方が良いんじゃないかなと思います。
要は、事実関係を確認して。

まぁ、事実関係を確認した上で「それでも一緒に暮らす」っていうのだったら、それはそれで全然いいと思うので。

少なくとも離婚どうこうの前に事実を確認するっていうのはやってみてもいいんじゃないかなと思います。
Zenly(ゼンリー)とかね。


若い子達に大人気アプリ。
ゼンリー