見出し画像

朝倉未来に似てる?19歳。とある卵モデルが好きすぎます。どうしたら付き合えますか?

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!

まず頭が悪いっていうのが。
あれ?書いてなかったっけ?
書いてないのか。

まず頭が悪いってちょっと自己紹介にプラスしてください。
エッグモデルって書けばいいのを卵モデルって書いてとか全く意味がないのを入れてるんですよね。

多分これ頭悪いと思うんですよ。
エッグモデルって書けばいいのに、なんでこんなよくわかんないの入れるっていうので、文字数を無駄に伸ばしている時点で伝えるべきものと、人に伝わるものっていうのがあまり分かってないので、これに4500円払ってる時点で多分お金は持ってるんですよね。

なので、普通にお金持ちキャラで騙した方がいいと思いますよ。
読者モデルの人ってそんなに頭良くない人多いんですよ。

なので、あなたがどれぐらいお金を持ってるかって、実は分からなかったりするので。
で、すげーお金持ちキャラっていうのを演じてみてください。

で、本当に朝倉未来さんに似ているのであれば、朝倉未来の親戚って偽ってください。
多分ね、50万円ぐらい払うとひょっとしたら登録者数1万ぐらいのyoutubeチャンネル買えるんですよ。

要は「Youtubeチャンネル1万位の登録者数だけど全然活用できてません」って人、結構いて「5万10万だったら売るよー」って人いるので、それでもう買い取っちゃって、なんか朝倉二郎みたいなチャンネルにして、家の親戚、朝倉未来っていう体(てい)で、エッグモデルと仲良くなって下さい。

で、その後すげー金持ってるアピールっていうので、良い時計とかレンタルで借りたもの見せたりとか、フェラーリとかもレンタルで借りられるんで、いい車を乗っているとかを見せるっていう
ので一生懸命騙して下さい。