見出し画像

懐古趣味と言われようが復活が喜ばしい物がある

まもなく、2020年のNAMMショーが開催される。

既にいろいろなメーカーから新製品などのいろいろな情報が入り始めている。

そんな中には、懐かしいアレヤコレヤの復活などの情報も含まれている。

個人的に最もやばいやつは、イギリスのスティックメーカー「Promuco」が復刻するとぶち上げたジョン・ボーナムモデルのスティックだ。

画像2

ドラムシティでは、BONZOが晩年使用したと言われているLudwig2Aをトレースしたコピーモデルをオリジナル商品としてリリースさせていただいているが、これは全盛期に使用していたモデルを忠実に再現したものになり、ファンならずとも注目している方は多いだろう。

正式な発表はNAMMショーで行われとのことで、国内流通するかどうかは続報を待つしか無いのではあるが。。。

そして、更に!

パイステが発表した復刻モデルのシンバルも激アツ!

画像1

数年前に復活したFORMULA 602シリーズだが、かつてのラインナップのごく一部しか再生産されていなかったところに、2020年は大量の追加モデルが発表されたのだ。

これで、再びJEFF PORCAROごっこが楽しめることになる。
(ちなみにハイハットが14インチ Heavy Hi-Hat、ライドが20インチMedium Rideの組み合わせだった)

何なら、Heavy Hi-Hatに13インチも加えてもらい、コープランドごっこも出来るようにしてほしいぃぃぃぃぃ。。。。

そして、青ロゴだったらもっと嬉しかったかもしれない(笑)

↑↑↑ オンラインショップのパイステページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?