見出し画像

中央ヤマモダン第44回公演「スパッツのチェリー」の秘密

MAMIKO10という、オムニバスコントライブが、主演の美濃麻実子&小田島美穂子、
中央ヤマモダン山本康司、音響担当、広瀬義貴、カンダアキラ、
友情出演の笹木竜丞、愛情出演の村井孝昭、のおかげで、成功しすぎました。
私は全ネタ書かせて頂きました。

MAMIKO10を超えるもの、どうやったら作れるかわからなかったので、
人間味を出してみようと思いました。辛かった!
これまでの人生、中央ヤマモダンのおかげで楽しかったし、大好きな人達と今一緒にいられるのも、中央ヤマモダンのおかげだし。
全部中央ヤマモダンに還元しよかなと。

私は恋愛経験ないんです。
初恋の方と、18年一緒してくれた方と、理想の人現れた、3人しか好きなったことない。

せっかく一緒してくれた方となんでお別れしたか、猛省したこと作品にして、中央ヤマモダンに還元したら、ヤマモダンメンバー全員へのお礼にもなるし、MAMIKO10超えできるかなと。
麻実子美穂子は支えてくれるに違いないし。

椎名林檎ツー、は偶然です。
笹木が、村井さんの林檎ちゃんを羨ましがってたんで、ツー書く約束して、
そのおかげで、白井が本当は淋しいの、台詞書かずに乗り切れました。湿っぽい女じゃないから白井。
そして。村井さんの快諾、いつも快諾!

マタギは更に偶然です。
ライブ前日にぶっ込みました。
笹木が当日の持ち物リストに熊ぬいぐるみ🧸入れてたので、要らない言わず、マタギ決行きめました。
市井さん白井、普通に受け入れ、びっくり、感謝。

あとは。
箇条書きになります。
見ない方が良いのかも。
作品好きだった方は、以下、見ない方が良いです。
なんで作品できたかと、スパッツのチェリーの秘密、知ってみたい方は、以下もどうぞ。
スパッツのチェリーが偶然の産物と、吐いちゃいたい。
私は立派な作、演出では、ないんす!!

ノブの悪いところと、杏奈のダメなところ、は私の悪くてダメなとこです、
合わさったら血の通ったすれ違い話になっただけです。

ここから先は

455字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?