12時間ねた。

ここ1週間、結構キツかった。

プロフィール

長崎生まれ。長崎育ち。
2000年生まれの22歳。
大学4回生。身長167.8cm。
2021年10月 地方・長崎のスタートアップで長期インターンを開始
2021年12月 社長登壇イベントの企画・集客・運営・司会
2022年1月 メインサービスのSNS運用を任せられる
2022年4月 本格的にInstagramの運用を開始
2022年9月 Instagramフォロワー5000人&売上300万達成
2022年11月 ハッカソンでピッチ(惨敗)
2022年11月 インターン継続中〜

ぼくは今、長崎のスタートアップでインターンをしている。

今週は、インターン絡みのイベントが重なり、かなり忙しかった。

11月4日から3日間、ハッカソンに参加し、3日間の睡眠時間は4時間。

11月8日から10日にかけて、会社の経営合宿に参加した。

経営合宿の2日目ぐらいから体調を崩しはじめていて、3日目は朝からちょっと熱っぽかった。(体温計が壊れて測れなかったけど)

そして、ようやく今日は1日なにもせずに過ごせる休みの日。

アラームをかけずにベッドに入ったのが23時。目が覚めると11時になっていた。

久しぶりに気絶したように寝ていた。

起きてからも何もやる気が起きなかったから、とりあえずAmazon Primeで『天気の子』。

(初めてみたけど、結構おもしろかったからオススメ)

エンドロールを見ながら、また寝ていた。

そして、次に目が冷めたのは17時。

あー。廃人みたいな1日になってしまったなー。

今回の学びは、体力には限界があるってことかな。

普段は少なくとも6時間は寝ているから、1日2時間睡眠が2日続くとしっかり体調を崩した。

その後も1日中頭を使う日が続いたから、しっかり疲れた。

だから、やっぱり睡眠は大事。

まあ、ホントに疲れて今日はゴミみたいな1日になってしまったけど、この1週間の自分自身の成長は、自分でも実感があるぐらいあった。

ハッカソンと経営合宿、どちらも主体的に参加し、チャレンジをしたからこそ自分ができることが増えたり、できないことに気づくことができた。

経営合宿での学びは、また後日。(ハッカソンでの学びは、下の記事を読んでみて欲しい。)

このnoteは毎日継続したかったのに、疲れ果ててた末に継続が途絶えてしまった。

だけど、このnoteを始めてから学びへの貪欲さがでて、確実に自分自身の成長につながっている実感がある。

友達のnoteも全部チェックしているけど、みんなスゴイな〜。こんなカッコいい友達が周りにいることがめっちゃ幸せ。

みんなで高め合いながら、ぼく自身もさらなる高みを目指して明日からまた頑張っていこう。

とりあえず、生活習慣を戻すために、今日はもう寝る。

21日目、クリア。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?