見出し画像

奇跡の単月黒字。

単身赴任3か月経過。岩手はもう寒い。
やっと特注の作業着きたけどでかすぎた。まぁあまり着ないんだけども。

毎月どでかい赤字を計上する病気工場でコロナで止めを刺された感があったところ、なんとかしてこいや!と送り込まれた再生ミッション、なんと9月単月黒字を計上。奇跡だ。

助成金なりあらゆるものを使って絞り出した黒字なので実質的な再生にはまだまだ遠い。といっても前回単月黒字が出たのは2年以上前だからな…今は過去最低レベルまで人員削ってるしやるべきことは多いけど少し光が見えた感じ。

自由に好きなことばっかやってるので個人的に楽しいというのが救いかな。
千葉では不要だったけど営業車もそろそろスタッドレス手配しておかないとか。


以上(´・ω・`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?