見出し画像

今日の学び 手放すことは大切

代理店に来て6ヶ月自分が手をつけて始めたことを棚卸し。

気付くとタスクだらけになっていました。
1日が24時間じゃ全く足りない!

アドバイスもいただき、これは手放すいいタイミングだなと感じました。

かけた時間、生み出した売り上げ、今後の成長期待から手放すものを決断。

前にも考えたことがあったけどなかなか手放すのは難しい。お金や時間をかけてきたことだと尚更難しい。

課題を整理してイシュー(問題)が明確になるとそこに時間を注ぐために手放す事は重要だと感じた一日。

皆さんも手放すことを定期的にされてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?