株式会社エイシス

二次元コンテンツダウンロードサイト「DLsite」をはじめとした、 さまざまな総合二次…

株式会社エイシス

二次元コンテンツダウンロードサイト「DLsite」をはじめとした、 さまざまな総合二次元コンテンツサービスを展開しています。 会社の情報やサービスの裏側のお話など、いろんな情報をみなさんにお届けしていきます! https://www.eisys.co.jp/

最近の記事

運営サービスOTOBANANAを紹介します!

株式会社エイシスでは、誰でも簡単に性を楽しめる音声配信プラットフォーム「OTOBANANA」を運営しています。 シチュエーションボイスやASMR、同人音声、オトナ向け音声のLIVE配信や投稿がおこなえるサービスです。 🍌noteで、リリースや楽しみ方の投稿もしています。

    • 株式会社エイシス、noteを始めます!

      はじめまして!株式会社エイシスの採用広報担当のFです。 エイシスは、「ユーザーとクリエイターが楽しみながら、幸せに生きていける社会にする」を指針に、二次元業界になくてはならない存在を目指しています。二次元コンテンツダウンロードサイト「DLsite」をはじめとしたさまざまな総合二次元コンテンツサービスを展開しています。 会社の情報やサービスの裏側のお話など、いろんな情報をみなさんにお届けしたく、noteを始めることにしました🎉不定期掲載にはなりますが、情報をお届けしていきま

    運営サービスOTOBANANAを紹介します!