見出し画像

細い犬発見

昼休憩で原宿のオムライスのお店に先輩と行き、「これまでに爆笑したコンテンツ」というテーマで色々話している時、「細い犬」というフレーズってめっちゃ面白いな、という話で盛り上がった。

細い犬

猫でも虎でもなく蛇でもなく、「犬」だから面白い。

人間と距離の近い動物であるからこそ、「細い」という不憫な様が不謹慎ながら面白く感じてしまう。

(逆に、お金持ちが飼ってる犬が細い犬である場合もあり、それもそれで面白い)

そして、「細い犬」よりも「細ぇ犬(ほせぇ犬)」とした方が面白く、さらに「細せぇ犬」と表記した方がなお面白い。

これは発見である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?