有観客ライブにおけるご共有事項

今月より各有観客ライブに出演させていただきます。

それに伴い
皆様から頂いたお問い合わせ内容を含め、こちらから事前にお知らせした方が良いと思われる事項をまとめました。

お客様はご確認の上、イベントにご参加頂きますようお願いいたします。

●ライブ中のフロアルールに関しまして
・現在、新型コロナウイルス感染症対策により、各イベント・会場ごとに設けられているルールが異なります。
周りのお客様のご迷惑にならないよう、適宜ルールに則ったご観覧をお願いいたします。

・衛星とカラテア からのお願いとしましては
ダイブ、モッシュ等のお客様自身の怪我に繋がるような危険行為は控えていただきたく思います。


●ライブ中の撮影に関しまして
・動画、静止画ともに原則NGとさせていただきます。こちらで「撮影可能」と事前告知したイベントのみ撮影を解禁いたします。

●特典会レギュレーションについて
・以下、画像をご参照ください

・サイントークの時間は30~40秒くらいを目安としております。
イベントの混雑状況などにより多少前後する場合がございますので、予めご了承ください。


●プレゼントについて
・プレゼントは、メンバーの誕生日前後1週間及び生誕祭当日のみお受け取りいたします。
それ以外の期間につきましては【お手紙のみ】常時受け付けておりますので、特典会時スタッフへお渡しください。

・また、プレゼント受け取り期間中でも、下記のものはお断りする可能性がございます。

【ご遠慮いただきたいプレゼント】
・現金、金券類
・生き物
・保存期間の短い食べ物
ほか、スタッフが受け取り困難と判断したもの

お渡しを希望される方は
大変恐れ入りますがご確認のほどよろしくお願い致します。

以上、こちらご確認の上イベントへご参加いただきますようお願いいたします。

それでは、皆様にお会いできることを楽しみにしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?