見出し画像

【夏の注目商品】お得なドッグ&コッペセット🌭

画像1

みなさま、こんにちは!
永楽堂ECサイト(ご家庭向け通販) からのお知らせです✨

もうすぐお盆休み。
お庭でBBQを楽しんだり、人の少ない自然の中でキャンプを楽しむご予定の方も多いのではないでしょうか。

今日は、そんなアウトドアにおすすめのパンのご紹介です!

1.クリスピードッグ

クリスピードッグ

サクッと軽く、かぶりつく瞬間の小麦の香りがたまらない、ドッグパン。
専門店さんからも引っ張りだこの、永楽堂の隠れた人気商品です✨

「パンがおいしいので、シンプルにソーセージだけ挟めば十分!」と大好評。かんたんにBBQの主役メニューのできあがりです。

2.白いコッペパン

白いコッペパン

しっとりふわっとっ具材を包み込む真っ白なコッペパン。
野菜やたまご、お肉など、それぞれが自分で好きな具材を少しずつはさんで楽しめます。

お子さまにも食べやすく、ホームパーティーにおすすめです。


今だけ!セットで1000円に!

そんな夏休みにぴったりの「クリスピードッグ」「白いコッペパン」を、今だけセットで1000円で販売中です!

画像4

自然解凍だけでおいしく食べられるので、BBQやキャンプに持っていくにもとても便利です。

また、夏休み中、お家でお留守番しているお子様用に、お昼ご飯を作り置きされているご家庭も多いのではないでしょうか。ホットドッグなら、朝の忙しい時間にもかんたんに作れて、トースターで温めるだけでおいしく食べられるのでおすすめです✨

ぜひこの機会にお試しください!

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?