見出し画像

海外シール シートシール3枚セット

海外シールのシートシール3枚セットを購入しました。こちらは、チューリップのシールと一緒に購入したものです。

なんの説明もなかったので、どこの会社のものかはわかりませんでした。韓国語が書いてあるシールがあったので、もしかしたら韓国かも?
こちらのシールについてご紹介します。


どんなシール?

マスキング素材のシートシールです。一つずつがカットされていますので、1枚ずつ取って使えます。

そこまで透け感はありませんでした。インクの香りか、のりなのかわかりませんが、独特の香りがしました。発色はよいです。

種類について

3枚セットで販売されていて、全8種類あります。モチーフでわけられていました。

使い心地について

私の購入したシールは、食べ物を集めたものです。著作権的にどうなのかな?というものも紛れてます笑

このシートの中にたくさんのシールを限界まで詰め込むためか、上下逆さまになっているシールもあります。リアルなイラストのシールとなっています。
かなり鮮やかなので、コラージュのメインとして使えます。

いちごのケーキを使っています。

よろしければサポートお願いします✨ 新しい文房具を購入します〜!