スタライ 2019 4th

まずは紅月の3人へ。敬人くん、紅郎くん、颯馬くん、スタライ4thご出演おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。

今回のスタライでは新曲の祭夜絵巻に加え、既存曲の精度を更にあげ、たくさんの人が楽しめるように頑張ってくれましたね。紅月らしい完成度の高い素晴らしいパフォーマンスでした。自分たちの地位と実力に奢らず、努力を続ける貴方たちを、私は誇りに思います。大好きです。

12月も残りわずかとなって、そろそろ貴方たちは新しい1歩を踏み出しますね。新衣装、新ロゴ、新しいフレーズや、自分のアイドルに対する思い。全て見ました。正直、寂しい気持ちもあります。でも輝かしい未来に向かって進もうとする貴方たちに否定的な気持ちは湧きません。

どうか、貴方たち3人は、自分の理想とするアイドルになってください。頑張りすぎる貴方たちだから、あれもこれもとやり過ぎて、損をしてしまうこともあると思います。けれど事務所に入ったならば、それは本当にお仕事です。自分の為にアイドルになってください。お願いします。

私たち転校生は一般のファンよりも貴方たちのことを少しだけ知っています。その私たちは、貴方たちの努力が報われないことが1番辛いんです。裏方ではなく表舞台で輝く紅月を見たい。宵から暁へ、貴方たちの活躍の幅が広がることを心から楽しみにしています。

画像1

敬人くんが、自分の為にアイドルなろうとしてくれていること。本当に嬉しいです。誰の為ではなく自分の為。賢い貴方にはわかっていると思いますが、その想いに付いて来てくれる人は沢山います。敬人くんが己が道を邁進するとき、その閃きは私たちのペンライトを赤く灯してくれます。


画像2

これからは夢や大好きなものを、その大きな両手から溢れるほどたくさん抱いて欲しい。紅郎くんが伸ばしても届かないと思っていた指の先には、貴方へ向かって真っ直ぐと差し出す手がずっとありました。その事に気付けたのは成長です。紅郎くんが舞台を照らしたとき、その影すらも誰かの夢の道標になります。


画像3

颯馬くんがいなければ紅月は無くなっていたかもしれません。貴方は私たちの光であると共に、敬人くんと紅郎くんの光でもあります。貴方の強味を最大限に活かして、これからも邁進してください。青春の一分一秒を大事にできる颯馬くんがいるからこそ、紅月は沈まない。ずっと空に在り続ける永久の月になれる。


ずっと紅月が大好きな想いが変わらないのは、貴方たちのお陰です。これからも末永く、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?