何様なんだろう。

画像1

この人、私が活動しているジャンルの(元)大御所なんですが、以前、SNSでのゲームでトラブって以来、すっかり目をつけられて、数々のハラスメントを受けています。それは別にいいんですが、「私の同人誌をほしかったら私に嫌われるべきではない」という言い種に驚きました。同人誌って、描いてる(書いてる)人に媚びないと買えないもんなんでしょうか?確かに人間関係拗れたら、お互い買うのが気まずいのは分かりますが、あまりに思い上がった考えに驚きました。80年代から活動なさっていて、盲目的なファンも多いですから、ご自分を嫌ってる人に、本を買われなくても痛くも痒くもないんでしょう。「作品と人間性は別物」だと思っていた私には、目から鱗な考え方でした。もう何年も本をお出しになってないし、出したところで金の無駄だから、買いませんけど。

あと、この人、私憎しのあまり、5chに叩きネタを書き込むように、Twitterで呼び掛けてますがアラ還にもなって、一人で行動出来ないのはみっともないからやめた方が良いと思いますよ。