被害妄想もいい加減にしてほしい。

上手い文章だと思うが、一瞬だけ、この屑山ゴミ蔵と繋がりを持ったことを死ぬほど後悔している。

まず最初は、同人イベントの手伝いをお願いしたら、謝礼が少なかったとご不満を表明して(相場を知らなかった私も迂闊だったが)、さらにあるイベントで私にどつかれた、不良娘と言われた、と(私にとっては言いがかりでしかない)事で弁護士をたてて、「お互いにかかわり合いを持たない」という念書を書けと迫られた。どつかれたといわれても、診断書もなく、目撃した人もいない事象で、こんな質の悪い人相手に念書を書いて、判子を押すなど恐ろしいことはできない。そもそもネットで「お互いにかかわり合いにならない」なんてことは、いくらでもなりすましが出来る以上、信用できない。この弁護士を立てるために、ゴミ蔵氏は、私のジャンルのオチスレに恥ずかしげもなく降臨して、すでにオチスレで叩かれていた私は、「注意喚起」と称して専スレをたてられてしまった。さらに、noteにカンパと称して有料記事を書いて、弁護士費用をかき集めていた(その記事は、削除されたのか見ることが、今は見ることが出来ない)。念書を書くことを拒否し続けて突っぱねていたら、資金が尽きたのか、訴えを取り下げた。

しかし今度は、昨年また、5chに降臨したらしく、まだ詳細は言えないが、新しい弁護士をたてて、以前は「かかわりあいになるな」と要求したにも関わらず、犯罪紛いの事をしてくれた。これは弁護士の助力がないと出来ないことなので、先方の弁護士に問い合わせたところ、木で鼻をくくったような返事が来て、まともな答えが帰ってこなかった。さすが、スラップ訴訟で有名な弁護士事務所なだけある。流石にこれは看過できないので、面倒なことこの上ないが、対処せざるを得ない。

金銭的なものを要求する気はないが、謝罪は求めるつもりだ。どっちが「注意喚起」をされるべき人間なのだろうか。はっきり言って、東京から出て行って、郷里の北海道に帰って頂きたい。