【追記あり】今日気がついたんですが、

アカウントに鍵がかかってないときに、リストにぶちこんだものの鍵がかかってしまって、久々にリスト整理しようとしたら、all_black( @cbr690rr_f )氏のアカウントが解錠されてたので、念のため遡って読んでみました。

読んで良かった。なにこの人、5chが全ての情報ソースなの?アカウント20持ってるとかどこ情報よ(笑)。あと、携帯電話の支払い状況なんか、私が個人で調べられるわけないでしょうが(笑)。勝手に私がFacebookで調べたことにしてるんじゃない(笑)。そこまであなたに興味はありません。なにしろ、鍵アカじゃなくなったのに気づいたのが今日なんだから(笑)。DM送って証拠隠滅した?そんなDM送った覚えないし、DMごと消えたならアカウントも消えたんだろうけど、そんなんで神奈川県警に通報したとかお疲れ様です。今のところ、私には何ら捜査も聞き込みにもいらっしゃいませんが?送ったの別の人なんじゃないですか?それ。

寧ろ私も、別件で被害うけて、県警に被害届け出さないまでも相談実績作って、やりそうな心当たりのある連中の一人にあなたを挙げておきました(まだ名前は出してないけどね)。

画像1


画像3

画像3

画像4

画像6

だから、怪しいDMなんか送ってないっつの。この人、神奈川県警の知人とやらに、私に冤罪でも被せさせるつもりでしょうか。ちゃんと調べたら、全く違う人が出てくるかもよ(笑)。もう10/27あたりは、この人のことすっかり忘れていたわ。「散々他人に嫌がらせ」って、どうせそれ5chソースでしょ。あなたの嫌がらせと暴言ぶりもなかなかだったけどね。

そういえばお父様も、会社の備品(ガソリン)不正に使ってたんですか?お仕事ぶりはご立派なお父様だそうですが、血は争えませんね。

画像5

【追記】今気がついたんですけど、多分10/19って既に私、この人のことブロックしてないかなあ。だったら、いくら@でリプライ飛ばされても、私には届かないような気がするんですが。このツイート自体初見なんで、鍵をかけたあと、私にリプライ飛ばしたとか?なら、ますます私に届くわけないないですよね。時系列は明日以降、確認します。もう頭まわらん。あと、「神奈川県警の知人」にご相談なさったとのことなので、私も虚偽の通報された旨、相談しておきますね。もう、人を判断するのが5chの人とか金輪際近寄らないで欲しい。