マガジンのカバー画像

ご報告 ※タイトルから「お詫び」は削除しました

11
数日間にわたっての諍いについての説明とお詫びです。
運営しているクリエイター

2019年9月の記事一覧

ご報告(黒RR=@RR47971560氏との諍いについて)

※この件については、黒RR(@all_black→@cbr390r_ff→@bike_baka0309、と、アカウント名を変…

2

キモがられても嫌われているのも承知の上で言うけど、副アカ見つけちゃった☆まあ皆さん楽しそうですね。で、半分諦めてたTwitterから、追加情報求むのメール来てたから、色々送っちゃった♪なに人の事ガイジ呼ばわりしてんだよお前。フォローもあんたからしてきたんでしょ(続きます)。

まあもうどっちからフォローしたかとか、下らないから追求しないけど、フォロー前に拝見させて頂いた一連のツイートには、ちょっと同情したかな。私に同情されたくないだろうけど。Twitterからあのパターンのメールが来るのは、相当珍しいから期待したいけど、やっぱり運任せかな。

たまにしか使わない部分の脳ミソ使ったから疲れた。あんま手の内見せるのよくないけど、Twitterの調査は日本からアメリカにまで送信しました。にしても、私がアカウント二桁もってるとか、どこ情報よ(笑)。そんなに管理する暇も能力もありません。もってんの4つだけだよ(笑)。

それにしても、自分の住所は嘘ついて、私の情報握ってるなんて、なんだか脅迫されてるみたいでこわーい。鍵かけてもこの発言については遅いよ。日本の警察は、スクリーンショットでも証拠として扱うから。つうか、いつ「何度も言って」んだよ。鍵かけて引きこもってた時かしら。