だれかタスケテ

最近スランプ気味で頭おかしくなりそうです。守備に関しては、ほとんど直立ぐらいの体勢で構えることである程度動けるようになりました。まあ、将来的にはケガする前のように腰を落としても動けるようにならなきゃいけないとは思うけど、今は一時的にこの構えでやっていこうと思う。バントとバッティングに関しては、もう本当にわけわからない。何が前と違うのかも、何がいけないのかも本当に何もわからなくなっちゃった。もしかしてスランプだって思うからスランプなのかな???いずれにせよ、まだましな守備に関しても自分が思ったように動けてるわけではないので、本当にこの状態から早く脱却したいです。誰かスランプからの脱却方法を教えてください。何ならボール投げるだけでも動かし方がわからなくなってきちゃった。病みそう。たしゅけて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?