絶望(期末)へのカウントダウン

かわすけです。
たろーくんに書けって言われたから書いてます。
そういえば自分がどんな球放ってるのか、どこにどう投げたらうざいと思うのか最近考えて投げてる。打者からしたらどんな配球されたら打てないのか、俺のどんなところが打ちにくいのか等打者の人達教えてください。
あと73期を遠くから見ていて感じるのが、朝の素振りみたく完全に放し飼いにしていいのか?ただ''やってる‘‘ような感じしか伝わってこない。(指導してない人がこれ言うのもどうかと思うけど)来年3期の子たちと一緒に野球をするんだからもっと彼らのことを知る必要がある。指導であるかないか関係なしにもっとガツガツ関わっていった方がよいのでは?と俺は感じる。ここで言ってるだけだと意味ないが、例えば曜日と時間を決めて70~72期だけじゃなくて73期も混ぜた4学年で練習するとか。

長々とすいませんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?