見出し画像

普段使わない感受性が刺激された

昨日今日と2日間開催されたシンポジウムに参加してきました。

世間一般では私も同じジャンルにカテゴライズされるのでしょうけど、とてもとても同じ土俵にいるとは思えないような、素晴らしい成果を上げている方々のお話を次々聞いて、なんかもう知恵熱でそう。

まず、プロジェクトをはじめる前にストラテジーを構築して、やり始めてからは多くの人をうまく動かせるようなマネジメントを徹底してるんでしょうね。加えて、プロジェクトの中心リーダーの熱量もきっとすごいのだろうなあ。

いろいろ圧倒されてしまって、羨ましいとかいうレベルを超えてただただすごいなあと思うばかりでした。

普段の職場にいるとなかなか使わないような感受性のセンサーが刺激された気分で、知恵熱でそうですがリフレッシュした気分!