見出し画像

企業研修!

やるからにはプロ意識を持ってやる❗
お金をもらうわけだから❗
だが俺にもプライドがある❗
嫌いなものと仕事などしたくはない❗
今回は他に人がいないと作業所が言うから参加するに過ぎない❗
俺は俺らしく生き、死んで逝きたい❗
そのためには、結構、お金が必要だ❗
世の中、お金だけではない❗という輩が大勢いるが、それはそいつが、不自由なく生きて来たからだろう❗
俺は貧乏だったが、自殺を考えるようになり、そこから、どうせ死ぬならやりたいことをやった方がいい、と考え方を変えて生き方が変わった❗
プロの介助者?プロの理解者?❗
そんなもん会ったことねぇよ❗
プロの理解者をつくるために、という名目で今回、仕事するわけだが、果たして何人できるのやら❗
期待せずにやれば、ストレスもたまらないだろう❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?