「英治出版オンライン」について

創業20年目を迎えたこの春、私たち英治出版は新たな取り組みを始めることにしました。それは、連載コンテンツと著者イベントを通じて、共感と学びの場をともにつくるプロジェクト。昨年末から多くの方にご協力いただきながら、みなさんに楽しんでいただけるようなコンテンツを準備してまいりました。そして4月9日(月)、英治出版オンラインがスタート。

連載コンテンツ:よりよい未来をつくる活動が前進するアイデアやストーリー

社会に前向きな変化を生みだす連載コンテンツを毎週配信。コンテンツはすべて無料でお読みいただけます。なお各連載は2週間に1回くらいのペースで新しい記事を配信いたします。連載コンテンツはこちらからご覧いただけます。

著者イベント:連載コンテンツの著者と読者が共感し合い、学び合う

連載コンテンツの著者によるトークイベントを定期開催。登壇する連載著者は毎週入れ替わります。連載著者とスペシャルゲストによる対談イベントも企画しておりますので、どうぞお楽しみに。イベント情報はこちらでご案内いたします。

共感と学びの場をともにつくるプロジェクト

著者と読者、読者と読者の深い交流を通じて、新しいアイデアやストーリーが現れ、そして世の中に前向きな変化が生まれることを夢見て、英治出版オンラインはスタートしました。

「連載コンテンツ」×「著者イベント」=共感と学びの場をともにつくるプロジェクト

英治出版オンラインについてご意見やご感想がありましたら、ぜひこちら(online[at]eijipress.co.jp)にお寄せください。私たち自身も、みなさんと学び合いながら、よりよいコンテンツやイベントをお届けしたいと思っています。英治出版オンラインを、どうぞよろしくお願いいたします。

2018年4月9日 英治出版


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!