見出し画像

改元にあたり2点ご挨拶。


こんばんは。

ただいま2019年5月1日午前1時。

平成の終わりをしっかりうたた寝して寝過ごしてしまいました。

さて平成から令和にかけて報告することが2点あります。

是非お付き合いください。

〜目次〜
1.転職します
2.◯◯しました。

1.転職します。

2019年4月末日を持ちまして株式会社ENLOOPを退職いたしました。
ENLOOPでは仲介手数料無料のiemiという不動産サービスをさせていただ来ました。

http://iemi.jp/ 

(興味のある方は招待コード121で引っ越しするといいことあるかも!)

不動産業界ではなかなか類を見ない

①店舗を持たない
②広告はインスタグラムのみ
③内覧は現地集合現地解散

事業責任者としてとてもいい経験をさせていただきました。

今後も不動産業は続けていきますので仲介に限らずいろんなお話お待ちしております。


さて今後の転職先ですが公開できる部分と公開できない部分があるのでこんな感じになっております。

①株式会社LET(学生空間事業責任者+???事業)
②????株式会社(法人顧問就任予定 6月〜)
③株式会社RISING(最高顧問 飲食店経営)
④合同会社yorozuya&Co.(顧問 デザイン全般)
⑤????合同会社(????)

令和では
平成と変わらず後輩(主に学生)と仕事をするという土台の元、
主に3つの軸で事業を展開していきます。

人材 / 飲食 / 不動産

人生に大きな影響を及ぼすであろう進路決定(人材)に携わりたいし、みんながわいわい食事ができる環境も提供したいし、住む場所とか資産運用もしてあげたいという相変わらず無茶苦茶に欲張りな感じでやっていきます。

各法人の事業紹介は1個づつしていきたいのでここではしませんがどれも超イケてる会社ばかりですので是非これを読んでる皆さんにも会っていただきたいなとか思ってます。

いつかちゃんと紹介しますね。


それでは2つ目。





2.婚約しました。

??!?!??!!!!

ってなっている方も多いと思いますが婚約しました。

相手は竹歳三優さんです。

(みゆうのTwitterInstagramFacebookはこちら)

馴れ初めなどは彼女のFacebookにまとめられているので気になる方はどうぞ。

どんな人かっていうと、
お花屋さんを経営するお母さんと不動産会社を経営するお父さんの間に生まれ、英語も喋れる、不動産も扱える、コレオグラファー(ダンスの振付師)でもある稀にみるハイスペック女子です。

(大阪マリオットホテルの選び放題デザートに必死)

たまたま大学が一緒で、たまたま転職の際に再会したのが何もかもの始まりでした。(これ以降はFacebookにて)

婚約の理由は大きく3つです。

1.人の生き方を否定しない考え方
2.ある程度なんでもできるスペック
3.とりあえず楽しい、可愛い

3つ目はただの惚気ですが、1.2はとても大事。
こんな何してるかわからない奴の横に居たいと言ってくれる人もなかなかおらんし、転職しようとしても、毎回”したいないらすればいいやん”って後押ししてくれる、そんな寛大な心を持ってる人間を野放しにしてはいけないと考えたので一旦法的に縛れるように今回婚約という手段に出ました。

-

-

-

-


平成では沢山の出会い、別れ、失敗、成功を経験しました。


これまでも、そしてこれからも僕は自分の好きなように生きます。
パートナーもできたので幸せにできるようにとりあえず稼ぎます。
2019年リリース予定の事業も沢山あります。

今までのようにのんびりビジネスしている方々。
邪魔されないと思ってたら大間違いですよ。
みんなで楽しく争いましょうね。


5月以降に一気に動き出すので乞うご期待です。


皆さんにとっても本日がいい門出になりますように。



それでは令和もよろしくお願いいたします。




-2019.05.01.01:00

サポートありがとうございます! ご支援いただいたお金は自己スキル開発資金に当てさせていただきます!よろしくどうぞ!