見出し画像

誰も教えてくれなかった馬場傾向を見極める方法

この記事+動画+PDF+エクセルシートは、2019年4月1日に旧の秘密基地でメンバー限定に公開したものです。今とは少し違う所もあろうかと思いますが、大まかな所は変わっていないと思います。参考にしてください。


「栄光の競馬新聞」を利用したいと考えて、そして、今こうして「栄光の競馬新聞」メンバーの一員になったあなたなら、レース当日の馬場傾向を見極める重要性に気付いていることでしょう。

馬場傾向が見極められたら、圧倒的1番人気であっても躊躇することなくバンバン切り捨てて無印にすることができ、逆に、考えられないような人気薄馬をピンポイントでピックアップすることができることを、あなたはもう何度も体験して知っていますよね。

そう、つい最近の〝あのレース〟とかまさにそうです。

2016年に一部のメンバーさんにだけに限定で公開し、2017年に「栄光の競馬新聞」メンバーさんだけに3ヶ月限定で再公開した「僕の馬場傾向を見極めるためのレースの見方」のビデオ講座一式を、改めて「栄光の競馬新聞」メンバーの皆さんだけに再々公開します。

このビデオ講座は、2010年~2011年に【メンバー通信】で集中連載した「馬券になる無印馬」「激走する穴馬」を見つけるアナログ予想法(PDF)↓↓↓

を、より実践的で分かりやすく動画という形にして新たに作成しました。

再々公開した2019年現在でも、僕はこのビデオ講座で解説している通りに、配布している資料を使って、当日の馬場傾向を見極めています。

少し慣れ(実践期間)は必要ですが、僕の方法でレースを見て、そして、ここで配布するチェックシートに記入していけば、誰でも自分自身で正確に今の馬場傾向を見極めることができるようになります。

そうすれば、ブッチャケもう僕なんかは必要なくなっちゃいます。現に、そんな会員さんは何人も居ます(笑)

ぜがひでも、この武器をあなたのモノにしてください。

ひとまず、現時点では公開期限を設けてはいませんが、諸事情によりある日突然、公開を中止する可能性もあります(YouTubeがBANG!されてぶっ飛んだあの日のように)。

ですので、「再々公開されるのを待ってました!」って方や、「英治さんの馬場傾向の見極め方を是が非でも知りたい!」って方は、なるべく早く、できれば今すぐ、関連資料なども含めてチェックしてください。そして、実践し始めてください。

ということで、早速そのブツをば。

ブツは動画です。最後の「馬場傾向を見極める方法」だけはテキスト(PDF)です。

関連の資料などがある場合は、動画の下で配布しているので、そちらも併せてチェックしてください。

ここから先は

706字 / 4画像 / 4ファイル

この記事は現在販売されていません

あなたから受け取った応援を力に変えてこれからも頑張ります!