「栄光の競馬新聞」活用法(テクニック編)
見出し画像

「栄光の競馬新聞」活用法(テクニック編)

「栄光の競馬新聞」解説書では、文章(文字)で「栄光の競馬新聞」を解説しています。

そして、人によっては文章では理解しにくい・分かりにくいという方もいらっしゃるだろうということで、解説書の要所要所・大事なとろこについて、動画で解説した「栄光の競馬新聞」活用法(基本編)もご用意しています。

さらに、ここでは「栄光の競馬新聞」をより上手に・深く活用するためのテクニックをご紹介しています。

「栄光の競馬新聞」解説書・「栄光の競馬新聞」活用法(基本編)と合わせてご覧いただければ、より分かりやすいと思います。

内が有利な馬場で差しが届いたレースを、外を回して先行した馬の次走は狙い目!↓↓↓

瞬発力勝負を、内から1頭分以上外を回して先行~追い込んだ馬の次走は狙い目!↓↓↓

差し決着を、逃げ・先行のポジションで競馬した馬の次走は狙い目!↓↓↓

2015ワールドオールスタージョッキーズ第4戦で、ウインフェニックスの単勝を的中できた「勝ちポジ」予想の流れを解説↓↓↓

穴馬を見つける方法 それもたったの3秒で(ただし、この記事は長いです。笑)↓↓↓

セントウルSで単勝48倍のアクティブミノルをピンポイントで狙えた理由↓↓↓

勝ち切ってくれる穴馬を見つける「+4」テクニックの4ステップ↓↓↓


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
栄光の競馬道note菅田英治

あなたから受け取った応援を力に変えてこれからも頑張ります!

嬉しい!
ウマニティの予想コロシアムで17連続+18連続=実質35大会連続プラス達成。現在は「俺プロ」に挑戦中!オリジナル競馬新聞「栄光の競馬新聞」を使って予想しています。https://www.youtube.com/channel/UCVZDoESXbJyQuapvg-aUHLg