noteはじめてみました

最近SNSにどっと疲れを感じてました。

でも人って表現したいっていうか言いたい事、聞いてもらいたい事ってある

いいね!はいらない けど自分の言った事だれか見聞きしてるのかな?

人の発言にはいいね以外の選択肢はないに等しい

だから自然と他人の言うことは読まなくなる。

クラブハウスも入ったけど、あの中に入って発言できる人ってすごいなー

もっぱら聞いてるだけ。

でもってnote

多分周りじゃ誰も知らないし教える気もない

悪口は書くまいとのルールだけを持って 徒然

ずっと溜め込んでたネタも下手な文書で書いてみるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?