見出し画像

仕事だけどハッピークリスマス!

メリークリスマス!ってはしゃぎたいけど
サービス業の私は今が一番忙しい!なんてことだっ!

だから今までクリスマスをちゃんと楽しんだことがなくて。このnoteに出会ってはじめてのクリスマス。noteのおかけでたくさんの友達に(私の一方的な想いですが。)ココで会えた!

せめてnoteでクリスマスを楽しみたい!

みんなー!ハッピークリスマス!!ありがとう!感謝です!私は仕事に行かなきゃだけど、それもひっくるめて楽しみます!

それじゃ、今日は仕事もクリスマス気分でがんばります!

*予告です。クリスマスのショートストーリーを書きました。タイトルは「クリスマスの約束」。毎年楽しみにしていた小田和正さんの”クリスマスの約束”が今回は放送されないとのことでとても残念。今までの感謝を込めての物語です。クリスマスを前に別れてしまった恋人たちの小さなお話しです。本日の夜、投稿予定です。読んでいただけるとうれしいです。それでは、また。

*おまけ。まーちゃん画 タコヤックだそうです。ってなんだそれは?

最後まで読んで下さってありがとうございます。大切なあなたの時間を使って共有できたこのひとときを、心から感謝いたします。 青木詠一