画像1

サボテンダンス

樽木栄一郎
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:46)は購入後に視聴可能。

2013年に発売し、今は廃盤となった
コンセプトアルバム『OTOASOBI』に収録された楽曲。

シンガーソングライター樽木栄一郎と、
ドラマー&パーカッショニストKAZU、
旧くからの付き合いである二人の本気の「音遊び」を、スタジオで一発録り。
愉快に戯れてます。

Lyrics & Music by 樽木栄一郎
vocals & guitar:樽木栄一郎
percussion:KAZU

Art works & Photographer:金沢和寛

_____________

サボテンダンス/樽木栄一郎

永久に誓った 思い出の唄 今では風にのって 空へ
舞い上がれこのまま 君の手のひらにもある哀れみの種
ここに来るまで言い訳ばかり 同じ夢ばかり見ていたよ
移り変わる景色 追いつけそうもない 今感じてたの

間違いだらけの地に 置いてかれそうで
僕の手が掴んだのは
言葉だけ 弾けとんで消えた

遠くへ遠くへ 歩き出した
アナタは後ろを振り向かない
今まで今まで感じてたの
それはこれから 心の奥底に

たまに聞こえる 喜びの唄 今では波に乗って 海へ
流れ行くこのまま 僕の手のひらにもある 大事な物

憎しみだらけの地に 僕は降り立った
僕の目に 焼き付くのは
涙だけ 弾けとんで消えた

遠くへ遠くへ 歩き出した
アナタは後ろを振り向かない
今まで今まで感じてたの
それはこれから 心の奥底に

何もかも 弾けとんで消えた

遠くへ遠くへ 歩き出した
アナタは後ろを振り向かない
今まで今まで感じてたの
それはこれから 心の奥底に

ここから先は

¥ 250

皆様のお陰で樽木は旅と音楽を続けられます。 今後ともご縁のほど、宜しくお願い申し上げます。 配信ライブの際の "投げ銭"もこちらのサポートよりお願い致します。