見出し画像

GameStop株事件 part 3: また急騰!

昨日はGameStopの株の値段が$44.80から$91.71になりました。

100%以上の増価です!

画像1

今月の上旬、株の値段が急に落ちました。

マスコミはもう終わりというニュースを流していましたが、WallStreetBetsによるとヘッジファンドが空売りした株をまだ返していないそうでした。

WallStreetBetsの説明によるとヘッジファンドのShort Ladder攻撃で値段が落ちたそうです。

二週間、マスコミはあまりGameStopの株のことを報じていません。

WallStreetBetsの人たちは株の値段が下がるにつれ、もっと買いました。

今はまた先月のようなShort Squeezeになりそうです。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?