米国GAFA系(再)就職活動体験記

ある日、米国GAFA系のリクルーターのかたから、打診がありました。

GAFA系と書いているのは、その会社がどのGAFA系の会社だったのかを伏せておくためです。

こう書いても分からないと思いますが、

顔の本

と日本語にすると訳せます。

特に、日本語にしますと、

即席グラム

と言われる部門の仕事で、ユーザーの経験をどのように向上させるかをデータ面からサポートするようなリサーチの仕事でした。英語ではUX Researchと呼びますが、uxの部分はUser experienceという意味です。

さて、ここからは有料記事になりますが、私のサイトに登録をいただくと、無料で記事を読んでいただくことができます。こちらからどうぞ。解除は簡単にできますので、お気軽にどうぞ。英語マスターのために大切な情報をたまにお送りします。

https://nippondream.mykajabi.com/blank-page-fe19abcb-5c1e-4c77-a9ca-77a36c559524


登録をされないかたは、以下を読み進めていただければと思います。


さて、リンクトインから最初に連絡がありました。もし興味があったら、電話で話しませんかということで、まずは第1回の電話面接がありました。

ここから先は

4,613字

¥ 100

英語喉という方法を基本として、英語力をつけるためのプログラムを色々と用意しています。