Eigo Yusuke

人生は日々冒険。今を生きる。 公式HP【Eigo.COM】https://www.yusuke-eigo.com/

《設定資料 公開》【短編小説】未来の手紙 ~想い、時を越えて~

2021年12月、私が人生で初めて執筆した短編小説「未来の手紙 ~想い、時を越えて~」の漫画化が実現しました。 本作の漫画化を記念し、設定資料を公開いたします。 ■【漫…

100
2週間前

【怖い体験談】光輝く夜景×ネオン街の見知らぬ大男 ~アメリカ/ラスベガス編~

2019年初頭、アメリカ ネバダ州のラスベガスに仕事で行く機会があった。 今回は、その時に体験した怖い思い出をお話ししたい。 時刻は23時を過ぎた頃。 その日の仕事が…

100
1か月前

【短編小説】放課後ジェントルメン ~出会い編~

/都会の街並みの景色と騒音/ 凛空「俺は凛空(リク)、20歳の普通の大学生」 凛空「今日は授業終わりに、風に乗って街にナンパに出てきた」 凛空「そ☆し☆て!言ってる…

1か月前

【短編小説】仮面婚活パーティー

スミス「レディース&ジェントルメン!」 スミス「皆さま、今宵は本イベント、仮面婚活パーティーへのご参加、誠にありがとうございます」 スミス「私は今回のイベント主…

1か月前

【詩】人生最高の日

毎日を生きていると 自分の生命が 永遠に続くように思えてしまう けれど 人には誰しもが 空へ飛び立つ旅が待っている 人生は短い だからこそ 昨日までの自分が 思…

2か月前

【詩】本当に必要なもの

あなたは 生きることに対して いつから感情を無くしたのか お気に入りの服を着れて 好きなご飯が食べられて 雨風をしのげる家があり 家族や友達と一緒に過ごせれば …

2か月前