西島永悟

よしもと芸人の西島と申しますいろんな文章書いていますネタ作りは今やメンタルの日記で、ダ…

西島永悟

よしもと芸人の西島と申しますいろんな文章書いていますネタ作りは今やメンタルの日記で、ダイエット日記も付けています ネタ作り日記は途中から読んでも分からないのでお気を付け下さい

マガジン

最近の記事

ネタ作り1479日目

適当に着れるジャケットが欲しい。 ジャケット自体適当に着れるものじゃないんだけど、今手元にあるのが自分的にはなかなかのお値段がするので場面を選んでしまう。 パッと出かけるのに気軽に着られて、雑に脱いでも気にならないジャケットが良い。 となるとファストファッションから選ぶ事になるんだろうけど、ちょっとしたデザイン性も欲しい。 探したらあるのかなぁ。 サイズの問題もあるしなぁ。 今日はメンタルの話。

有料
100
    • ダイエット1449日目

      今日はお休み。 67.9→67.9 雨で頭が重い。

      • ダイエット1448日目

        何故かプランクが重い。 プランクサーキット 腕立て スクワット 腹筋ローラー 背筋 バーピー 67.9→67.9 筋肉痛の影響かな。

        • ネタ作り1478日目

          ついに電気毛布をしまった。 随分前から使ってなかったんだけど、仕舞うのが面倒くさくて。 でも深夜に急に思い立って洗濯機へ。 丸洗い出来る電気毛布だから、こういう時楽チンだね。 これでまた次の冬までお別れかな。 しかし何故人は片付けを突拍子もないタイミングで始めるんだろうか。 本当はまとめて掃除の時間を作った方が楽なのに、実際掃除するのは寝る直前や時間のない時。 この習性の真相を知りたいな。 今日はメンタルの話。

          有料
          100

        ネタ作り1479日目

        マガジン

        • 漫才台本
          9本
        • ネタ作り
          23本
        • ダイエット
          21本

        記事

          ネタ作り1477日目

          来週はゴールデンウィークか。 めちゃくちゃ暑いらしいね。 もう夏っぽいファッションにしないといけないって事!? 可愛いデニムのセットアップって感じの合わせ方を楽しみたいと思ってたのに。 そんなファッションしてたら汗だくでドロドロになっちゃうよ。 せめて5月がもう少し涼しくなるといいんだけどなぁ。 きっとそのまま暑くなるんだろうなぁ。 年々春が短くなっている。 実際のところどうなんだろうか。 今日はメンタルの話。

          有料
          100

          ネタ作り1477日目

          ダイエット1447日目

          今日はお休み。 67.9→67.9 久々に腹筋が筋肉痛。

          ダイエット1447日目

          ネタ作り1476日目

          随分前に買ったタブレット。 クラファンで買わせて頂いたんだけど、だいぶバッテリーの減りが早くなってきた。 そろそろ寿命なのかなぁ? 動画見る時なんか便利だし、ネタ書く時に重宝してるからもう少し頑張って欲しい。 もう8年くらい使ってるのかな? そりゃ限界もくるか。 でも愛着あるからなぁ、ずっとこれがいいんだよなぁ。 外付けキーボードはボロボロになったから新しいものにしたいんだけどね。 今日はメンタルの話。

          有料
          100

          ネタ作り1476日目

          ダイエット1446日目

          腹筋ローラー重視。 プランクサーキット 腕立て スクワット 腹筋ローラー 背筋 バーピー 67.9→67.9 気長に鍛える。

          ダイエット1446日目

          ネタ作り1475日目

          風邪完治。 ずっと鼻水と咳が続いてて。 その原因がもしかしたら分かったかも知れない。 慢性副鼻腔炎持ちだから、それが風邪によって発症したのかも知れない。 だから風邪自体は早めに治ってたんだけど、鼻と咳は副鼻腔炎によって引き起こされたんじゃないかなと。 兎にも角にも両方とも落ち着いたので良かった。 本当は副鼻腔炎を手術してでも治すべきなんだろうなぁ。 怖くて嫌になっちゃうよ、手術とか。 今日はメンタルの話。

          有料
          100

          ネタ作り1475日目

          ダイエット1445日目

          今日はお休み。 67.9→67.9 ゲームするぞ。

          ダイエット1445日目

          ネタ作り1474日目

          ユニコーンオーバーロードってゲームが面白過ぎる。 どこか懐かしいグラフィックやシステムのゲームなんだけど、最新にブラッシュアップされている。 ゲーム好きには是非やって欲しいゲーム。 自分の30年以上のゲーム歴の中でも上位に入る面白さ。 久々に夜更かししてまでやってるゲームである。 こういう時一人暮らしはいいよね、誰の目のも気にしなくて済むから。 寂しくなんかないよ、だってユニコーンオーバーロードがあるから。 今日はメンタルの話。

          有料
          100

          ネタ作り1474日目

          ダイエット1444日目

          コツコツと。 プランクサーキット 腕立て スクワット 腹筋ローラー 背筋 バーピー 67.9→67.9 腹斜筋よ戻ってこい。

          ダイエット1444日目

          ダイエット1443日目

          今日はお休み。 67.9→67.9 ゲームするぞ。

          ダイエット1443日目

          ネタ作り1473日目

          何となくセンター分けにも慣れてきた。 ここからどう変化させていこうか。 全体的にもう少し伸ばしたいんだよなぁ。 おでこを出すと運気上がるって聞くけどあがってくるのかなぁ。 占いだと5月の運気が素晴らしいらしいんだよなぁ。 今のところはまだ静かなので、ここからの自分に期待。 次回の散髪も伸ばす方向で相談するとして、バランス良くなるかなぁ。 まだ短くて分けにくい箇所もあるから早く伸びて欲しい。 今日はメンタルの話。

          有料
          100

          ネタ作り1473日目

          ネタ作り1472日目

          やりたいゲームが多すぎて体力が足りない。 時間が足りないってのはよく聞くけど、それより体力が足りない。 可能なら10時間くらいぶっ続けでやりたいのに。 10時間空いてる時なんてあるのに。 体力が10時間も持たない。 理想は3つのゲームを3時間ずつやりたいんだけどね。 ゲーム配信でお金がもらえるようになったらもっと頑張れるのかな。 そこまでコツコツと頑張るしかないよね。 もっと寝ないで済む身体が欲しい。 今日はメンタルの話。

          有料
          100

          ネタ作り1472日目

          ダイエット1442日目

          粛々と。 プランクサーキット 腕立て スクワット 腹筋ローラー 背筋 バーピー 67.9→67.9 風邪で休んでたから筋肉痛。

          ダイエット1442日目