見出し画像

ここ数日ブログをお休みした訳

こんにちは!

eightyONElightのゆいです。

ここ数日お知らせなくブログをおやすみしていましたが、日曜日から怒涛の浄化期間に入っていました(笑)

物理的にも精神的にも、向き合って手放すものが大きくてそれに伴う環境の変化も凄まじく昨日まで本当に怒涛の数日間でした。

これまでいた場所から変化を求め進もうとした時、状況や環境、そして人間関係もキチンとその道へと進めるように自然と整って行くのかなぁと感じております。

もちろん、時には勇気をだして自分から1歩を踏み出す必要があります。

その時は辛くとも、自分を信じて行動して言った先には自分が納得する結果が待っていると信じて行動していくと、最終的にどのような結果になったとしても後悔することはないなぁ。、とも強く感じました。

そして、この数日間目まぐるしく変化する中で自分や周りの人達の関係性も変わったり今まで以上に関係が深まったりと現在とこれからのステップに必要なプロセスをひとつひとつみて手探りながらも着実に進んでいます。

不思議なことに、前は未来に対して多少の不安を抱いていたりしたのですが今は心がとっても澄んでいて全く不安を感じず穏やかです。

巷では、天体が数百年に一回くる星の動きをしていて今までは「土のエネルギー」が強い時代だったのが、「風のエネルギー」が強い時代へと移行したとよく耳にします。物理世界から目に見えないそれこそ情報やスピリチュアルな分野が発展する時代かもしれないですね。

そういう時代に今のような穏やかな気持ちで居られることは本当にありがたいです。

私はシータヒーリングが大好きだしこれを開発してくれたヴァイアナさんと広めてくれた人達にも感謝してます。

今感じる気持ちは、近い未来の私を形作る種になる。今どういう気持ちで過ごすか、もし不快感を感じていたらどうしたら自分がい心地よくいられるか考えて行動してみるといいですね。


eightyONElightは、オンラインでシータヒーリングセッション随時受付中。詳しくはこちら

最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたへ愛と感謝を。

eightyONElight

Yui.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?