見出し画像

戦場はウクライナだけではない⁉

ウクライナにロシアが侵攻しているというニュースを連日聞きますね。

ウクライナの首都キエフで死闘が繰り広げられています。

ヨーロッパの国々やアメリカ、各国がロシアに対して制裁を科し始めました。

しかし、直接兵士を送るといったことはないようですね。

そんななか、ウクライナにとって新たな味方が現れたようです。

その名もアノニマス!

アノニマスがロシアに対してサーバー攻撃を行ったというのです。

今の時代、現地にいなくても攻撃を仕掛けられるようですね。

今後情勢はどうなるのでしょう……(´;ω;`)

この記事が参加している募集

いただいたサポートで本を買わせていただきます‼️内容をもとに新たに記事にしたいと思います‼️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️