見出し画像

【スマホトレードでは勝てない】

1,スマホトレードで勝てない理由(1)
2,スマホトレードで勝てない理由(2)
3,スマホトレードで勝てない理由(3)


1,スマホトレードで勝てない理由(1)
→1番の原因はスマホでトレードしてしまうと、いつでもアプリを開くだけで見れるのでチャンスじゃない所でもエントリーしてしまうからです!

エントリーする必要のないところでエントリーはFXの中でかなりダメな行為です🙅‍♂️


2,スマホトレードで勝てない理由(2)
→授業中や仕事中にポジションが気になってしまい、
仕事中などにチラッと見た時に大きな含み損を抱えていると怖くなりその場で考えもせず決済してしまうことがあるからです!せっかく自分で考えて持ったポジションを一瞬怖くなって決済するのはとてももったいないです!

   

理由(1)で言ったように1番ダメなのは

【エントリーする必要のない所でエントリーはFXの中でかなりダメな行為です🙅‍♂️

        ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    これは特に覚えておいてください!!


今回は以上です。ありがとうございました😄
質問等あれば何でも質問してきてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?