マガジンのカバー画像

有田屋千三郎

23
脚本:田中雄之(原案:桂三四郎)
運営しているクリエイター

記事一覧

「有田屋千三郎」第23話(最終話)

シーン23 撮影スタジオ 映画の1シーンの撮影が終わる。 スタッフA 「それでは次のシーン…

映画前夜
4年前
7

「有田屋千三郎」第22話(全23話)

シーン22 大掛かりな映画の撮影現場 撮影セットの前で女子アナウンサーにインタビューを受…

映画前夜
4年前
4

「有田屋千三郎」第21話(全23話)

シーン21 芸能事務所 打ち合わせスペースで向かい合う事務所社長中山と有田屋千三郎 中山…

映画前夜
4年前
5

「有田屋千三郎」第20話(全23話)

シーン20 撮影スタジオ 芝居場に白塗りの男がスタンバイしている。 全スタッフ、クライア…

映画前夜
4年前
3

「有田屋千三郎」第19話(全23話)

シーン19 チープな撮影現場 狭い撮影場所に人が密集している。 段ボールの楽屋から石橋に…

映画前夜
4年前
6

「有田屋千三郎」第18話(全23話)

シーン18 撮影スタジオ 裏 撮影スタジオの裏、クライアントやスタッフから見えないところ…

映画前夜
4年前
4

「有田屋千三郎」第17話(全23話)

シーン17 撮影スタジオ 撮影が中断し、キャストと監督がいない撮影スタジオ 手持ち無沙汰なスタッフたちが待機している 皆、一様に、何を待っているのかわからない様子 クライアント上田と代理店マン松岡はが笑顔で談笑している 上田 「歌舞伎役者さんってはじめてみました。白塗りすると全然違う顔になるんですね。テレビで見ている有田さんと全然違って驚きました」 松岡 「僕たちの理解を大きく超えた存在ですからね。まあ安心ですよ。彼がいればなんとでもなりますので、今回は僕らも気が楽です

「有田屋千三郎」第16話(全23話)

シーン16 スタジオ裏の通路 有田屋と涼子が談笑しているところに、岩田がやってくる。 有…

映画前夜
4年前
5

「有田屋千三郎」第15話(全23話)

シーン15 チープな撮影現場(石橋の現場) ごちゃごちゃした撮影現場の隅にある狭いクライ…

映画前夜
4年前
5

「有田屋千三郎」第14話(全23話)

シーン14 スタジオ裏の通路 涼子が飲み物の買い出しから帰ってくる。 涼子と有田屋がばっ…

映画前夜
4年前
3

「有田屋千三郎」第13話(全23話)

シーン13 スタジオの横のめちゃくちゃチープなスペース 有田の撮影が行われている。 有田…

映画前夜
4年前
4

「有田屋千三郎」第12話(全23話)

シーン12 撮影スタジオ(岩田の現場) クライアントルーム モニターを見ているクライアン…

映画前夜
4年前
5

「有田屋千三郎」第11話(全23話)

シーン11 撮影スタジオ(岩田の現場) 撮影の準備が整い、リハーサルが開始しようとしてい…

映画前夜
4年前
5

「有田屋千三郎」第10話(全23話)

シーン10 チープな撮影現場 最低限のスタッフとこじんまりとした撮影機材、煩雑な荷物が散らばっていて、ごちゃごちゃしているとても予算の少ないチープな撮影現場で、若手売れっ子映像ディレクター石橋(30)と女性助監督の涼子(27)がヒソヒソ声で話し合っている。奥にはダンボールで仕切られた控え場に大物歌舞伎俳優、有田千三郎(50)が座っている。 涼子 「ちょっとどうしましょう?監督」 石橋 「どうするって、どうしよう・・・」 涼子 「でもこれで撮るしかないですよね。。