マガジンのカバー画像

アホなコロナ対応

121
中国本土とリンクして2019年に症状は出たからコロナウイルスのようなモノはあるとは思ってます。しかし、2020年に入ってその対応はメチャクチャでございます。 それらが元の状態に戻… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

武漢病毒性肺炎

中国の地名を病名にすると差別だとか言ってますが 中国版ウィキペディア百度では、ちゃんと地…

ワクチン中の汚染 DNA がヒト DNA に組み込まれるリスク

続くワクチン禍!! 接種していないとは思うんだけど、臭い人が散発してますね。 消えるはずの…

責任をとるつもりが全く無いデマ野郎

NHKが報道しましたが、訴訟がこれから続々と勃発します。 なぜマスコミが報道を始めたかという…

2019年から4年余り間あけて2度目の武漢風邪

2019年の時は、そんな情報は無かったので薬が全く効かない変な風邪として扱いで自然治癒した。…

(速報) フロリダ州公衆衛生局長官、DNAとがんリスクへの懸念から新型コロナウイルス感…

Sharyl Attkisson さんが投稿していたので、その内容を覚え書き程度に機械翻訳して記しておく…

12月15日・スメルハラスメント、悪臭被害

職場では悪臭による苦情が去年辺りから出てきています。 ただ、その内容は不十分で揮発成分を…

2023/12/6 平均寿命が2年連続下落

高齢化対策としてのワクチン接種 見事に効果発揮していますね。 高齢者だけならまだ良い(良くない)けど若年層の身障者が出て原因が何なんだ?となりますよね、ワクチン薬害をなかなか認めないので。 接種後すぐに成分が消えるとされた薬剤成分。 自分の鼻は敏感なので過去2回接種で留まっている人の中でも最近になって再び薬剤が活動している臭いを発する人が居るのが判ります。 従って不特定多数が集まる密閉した部屋(ライブハウスなど)は危険なので行きません。そのような人は別のものを保有している可

11月27日・いわゆるターボ癌、海外の記事より

海外では当然のようにワクチンは癌を加速するという記事が色々出てきますね。 日本は1年遅れ…

風が吹けば桶屋が儲かる、今では・・・

京都大学准教授・宮沢氏が退官するそうです。 国立大学故、国からの圧力は相当あったのでしょ…

奴らの目論見どおり、年金支給総額を減らす。

突然死が増えてますね、なぜワクチン打て打てうるさかったか。 責任取るつもりは微塵も無いで…

頻回接種によって IgG4抗体が誘導される。

何だからよく分からない間に死に至る。 打てば打つほど、死に一直線。

接種者のスパイクタンバクは汗、唾液からも撒き散らされる

Twitterのスペースで13日に行われた話。 特別ゲストはASKAさん、お盆で現在地元の福岡に戻っ…

7月5日・医師会は第9波の仕事に入った模様。

タイトル画像、わざと変な切り取りしてます。 9波らしいですぞ、ワクチン禍の波が発生してい…

2年前の今頃、2回も打たにゃいけないの?ってな感じ。あなたは何回?自分は0回