見出し画像

noteをなぜ始めたか!

今日も朝からダイアモンド♪

私最近勉強しています♪

染色の?

いえいえ ギランバレーで闘病生活をしていた頃、インフルエンザでずーっと面会謝絶でした

こんなときは何もできないなー

こんなときはインターネットとかやらないと仕事にならないか!

って考えてたら

退院の頃はコロナで、いよいよイベントや人と交流できない!

やっぱりパソコンで何かしないとなー

でもインターネットやパソコンの言葉や操作さえいまだに分からないことだらけ(^^;

今までの私なら分からないからと、それ以上深掘りしなかったかも

でも今はパソコンやインターネットについて勉強中

ググりながらYouTubeなどを見ながらね♪
三年先はプログラマーかWebデザイナーになろうか!

ブロガーかユーチューバーになろうか!

遅まきながら
Tik Tokやnoteをやり始めましたよ♪

今は訳分からんけどね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?